平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

2016-05-21から1日間の記事一覧

【3,056円が9,900マイルに変身!】5/31まで。ファンくるの100%案件に突っ込んでみた

モニターサイトの「ファンくる」ってご存知ですか? ネットショッピングや外食で使った金額の何%かポイントでキャッシュバックしてくれるサイトで、割と100%キャッシュバックなんてものが多いのでよく利用しているのですが、これまでは栄養ドリンクやお酒な…

【最大12万円!修行の軍資金に】ネット回線の切り替えで高額キャッシュバックを狙え!

皆さんは修行の軍資金はどうやって捻出していますか?全額自腹となると、約50万円近くかかる修行はなかなか大変ですよね。月で割っても毎月42,000円近位ですので、贅沢な遊びとも言えますね。 私もぶっちゃけ結構大変です(笑)

【ANAマイレージモールより4倍もマイルが貯まる】コンタクトレンズ購入ならポイントタウン経由で!

コンタクトレンズを使っている方は、どこで買っていますか? ANAマイレージモールを見ると、対象店舗でANAカードで支払いした時には100円につき1マイルが付与されるようですね。どれくらい貯まるか検証してみると以下の図の通り。 今回は私の使っている「ワ…