平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑤2016年 SFC修行第1回 福岡編 2日目

さて、福岡発羽田行きANA最終便。
東京にあっという間に着いた。
思えば初SFC修行、初九州、初飛行機出張。

 

初づくしで、行くまではとても興奮していたが、行ってみるとなんだかあっけない。
なんにせよ、始まった。これから1年かけて、修行するのだ。
 
私は、今回の修行を決めた時、同時にもう一つ決めていたことがある。
それは、単純往復の修行は絶対にしないということ。
せっかくなら楽しみたい!だから、必ず1泊以上して、毎回何かしらの現地での楽しみを見つけていきたい。
 
今回は出張だったこともあり、消化不良ではあったが、次回は3月に大阪修行があるので、皆さんにも参考になるような情報が見つかれば良いな♪
 
ここまでつたない文章でしたが読んでいただきありがとうございました。
次は大阪修行記です。