平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑦2016年 SFC修行第2回 大阪編 2日目

伊丹空港のカードラウンジでは目の前に飛行機が離着陸する様子が目の前で見れるので楽しい♪出張のサラリーマンらしき人が多いので落ち着いた雰囲気で、見るからに修行しているのは自分だけって感じ。
今回も早めにラウンジを出て、空港の中を見学。

 

昨日は難波で以外と大阪感を満喫できたからもう思い残すことはないけど、最後に何か大阪らしいものを一つでも買って帰りたいな。
ラウンジから手荷物検査に行くまでの間においしそうな匂いがしたと思ったら、何やら肉まんが売ってる。チルドで持って帰る事もできるみたい。
よし、これを持って帰ろう!一人暮らしでも帰って家で食べることができる肉まんって自分へのお土産に最高。
 
とりあえずこれで2月の修行が終わる。
次は3月にバンコク修行だ。
連休に有給を合体させて4日間の日程だけど、バンコクは好きで何度も行っているからオススメスポットなんかも紹介できたらいいな♪それと初めてスイートラウンジに行くので、それも楽しみにしてください!