平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑤2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

寝てしまった。。。
気づいたら友人の働いているbarにいって飲んでいたのだが、これからバンコクの夜が始まると言うくらいに眠気に襲われて早々にホテルに帰ってしまった。深夜便であまり寝れなかったのと、時差の関係で、こっちではまだ21時でも、日本では23時。今日こそはリベンジだ。
夜は飲み歩こう。

 

朝、目が覚めるとまだ8時。腹減った。何か食べに行こう。
 
ホテルから徒歩1分のところにある【au bon pain】へ。
ここでモーニングのクロワッサンベーコンとアイスアメリカーノをチョイス。
占めて195バーツ。

f:id:anasfc:20160319121619j:plain

見た目通りクロワッサンにベーコンとエッグを挟んでいるだけだが、朝には丁度良い感じで美味しい。ちなみにタイではブラックコーヒーと言っても通じず、アメリカーノと注文する。日本でいうアメリカンコーヒーとは違い、薄くないので、日本のブラックコーヒーと同じだ。
 
さて、これから今日の予定だが、また【ユニオンモール】に行って、買い物をしてからタイマッサージでも行き、どこかのbarでビールでも飲もう。