平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑦2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

遅めの昼飯を食べに来たのはソイ20にある【Thong Li】。
某ブログで悪魔のガイトーだと書いてあったので、一度来てみたかった。
店に入ると、座ったテーブルの下にテーブルクロスに隠れて大型犬が寝ていた。危ない危ない、尻尾踏んでたら噛まれていたかも。ひやっとした。

 

頼んだコーラとお待ちかねの悪魔のガイトーが来た。
美味そうだ。この皮がパリッパリだと書いてあったがどうだろうか。

f:id:anasfc:20160320154945j:plain

うん、若干パリッパリは言い過ぎの感はあるが、美味い。骨ごと揚げた唐揚げみたいな感じ。それにスイートチリソースをかけて食べるのだが、個人的にはプレーンで食べるのが美味しかった。
多分また再訪しにくるので、一人で切り盛りしていたおばちゃんにお釣りをチップで渡して退散。
 
帰り道の途中、同じソイにマッサージ屋さんが乱立気味だったので、飛び込みでチェックイン!日本ではできない贅沢だな。なんとなくタイマッサージ2時間をお願いしたが、かなり気持ちよかった。来てよかった。アクロバチックにプロレス技のようにして腰を伸ばしてくれる。ボキボキっと音がなる度に疲れが抜けていくような感覚。
 
あっという間に終わり、2時間もしてもらったのにまた明日も来ようかと。
さて、あたりも暗くなってきたし、飯でも食いに行こう。