平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑨2016年 SFC修行第3回 バンコク編 最終日

飲みすぎた。。。

完全に二日酔いだ。口の中がビールの味が残っていて不快極まりない。早く準備してチェックアウトの手続きをしないと。今日はおとなしく過ごしておかなければ。
シャワールームから立ち込める下水の臭いでまた気持ち悪くなる。。。

 

とりあえず荷造りしてチェックアウトを済ませたら、道路を挟んで目の前の【コーヒービーンズアンドティーリーフ】へ。フリーWIFIでこれまでのブログを更新しよう。忘れる前に書いておかないと。
ラージサイズのカフェラテを飲んで2時間程これまでの行程を書き留めると、気づいたら気持ち悪さから復活していた。店内の涼しさが段々寒さに変わってきて、暖かいところでゆっくり過ごしたくなったので、ソイ23にあるBAR【THE CLUBHOUSE】へ。

f:id:anasfc:20160321015814j:plain

ここは店内の席数と同じくらい外の席も多いので好きな店だ。風が入ってきて気持ちよいし、日も当たらないので、快適に過ごせる。
 
去年、ここでラグビーW杯を見た時、まさかこんなに日本で五郎丸フィーバーが起こるとは想像していなかった。。。
 
今日の深夜0時の帰国便だから、それまで以外とまだ時間はあるんだよな。
ここまでSFC修行と言っていいのかどうかってくらい遊んでるし全然苦行じゃ。本当はこのバンコク修行だけで50,000PP獲得できたら最高なのになぁ。次回は4月の沖縄1泊修行と、GWのバンコク修行。早くSFC取って特典航空券で好きな時に気軽に来れるようになりたいな。