平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑥2016年 SFC修行第4回 沖縄編2日目

牧志公設市場を出て、さてこれからどうしよう。
本当にノープランのまま沖縄まで来てしまったので、何をすればいいのか、時間を持て余してしまう。気づいたらゆいレールに乗って空港に向かっていた。あと4時間もフライトまで時間があるのに(笑)
 
空港に着いたら、空港内のローソンでお土産を買って、カードラウンジへ。
ここはシークワーサージュースがあるようで、これが結構美味しい。
 
ラウンジ内はリゾート感なく、スーツの会社員風の人が意外に多い。沖縄といってもあまりそのあたりは他の地方空港と差はないんだな。
 

f:id:anasfc:20160421211456j:plain

 

今更ながら、ラウンジ内で次回沖縄修行時の訪問先候補をネットで探して時間をつぶしていたのだけど、なんだか良い場所を発見。
 
 
沖縄で海を見ながら日帰り温泉に入れる!しかも空港から近くてシャトルバスで送迎無料。次回の時間が合えば行きたいな。ご飯を食べる以外に沖縄ですることないし。1人できているのにレンタカーで遠出とかはあまり乗り気じゃないし。
 
写真で見てもすごい素敵。ホテル併設だけどさすがに修行なら少し値段がしそう。

琉球温泉 瀬長島ホテル

 

f:id:anasfc:20160421211555j:plain

*1

f:id:anasfc:20160421211610j:plain

*2

 

そんな感じでネットサーフィンしていたらあっという間に時間が経過。
今回の修行のノープランさを反省しつつ、すぐ2週後の沖縄修行でのリベンジを誓い、初の沖縄修行を終えました。

*1:瀬長島ホテルより

*2:島ガールより