平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑥2016年 SFC修行第6回 バンコク編 3日目

屋上のプールでグダグダして、その後は街のマッサージ屋さんでフットマッサージ。250バーツ(約750円)で1時間、見た所70代をゆうに超えているであろうおばあちゃんにやってもらう。
なんだかおばあちゃんにこんな安いお金で1時間もマッサージしてもらうのが申し訳ない気持ちになってしまい、逆に気持ちよくなくなってしまった(笑)
 

 

それからは、いよいよスポーツバーへ。asok交差点の「indulge」か、昨日と同じ「ペナルティスポット」か悩むところだ。「indulge」は、去年のパッキャオ対メイウェザー戦を観戦した場所で、店内も綺麗で落ち着いていて好きなのだが、冷房が効きすぎていて寒いのが欠点。
これでは思う存分サッカーの試合を観れないので、「ペナルティスポット」へ。昨日と同じだけどここは店員さんも来るお客も陽気で好きだし、何より冷房があまり効いていないのが嬉しい。
そして20:00ギリギリで入店できたのでハッピーアワーでビール1リットル200バーツ(約600円)。そして毎回頼むソーセージとオニオンスライス、マッシュポテトのプレート。

f:id:anasfc:20160502184233j:plain

f:id:anasfc:20160502184330j:plain

 
店内に入り、隣は中国人夫婦とシュワルツネッガー風のムキムキのファランが高齢の売春婦を連れて同席。この人達と店員さんと一緒に観戦した。
 
 
試合が終了した位にはまだ22:00頃なのに何故かとても眠くなり早々にホテルに戻り就寝。本当はここからが楽しい時間なのだが眠さには勝てなかった。