平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑧2016年 SFC修行第6回 バンコク編 4日目

軽くご飯を食べ終わったところで、今日はゆっくり過ごすことに決め、ホテルのプールで夜まで読書。しかし残念なことに嫌な予感は的中し、ホテルの入り口に巨大なバスが止まっていてフロントガラスには中国語で何やら書いてある。

 

 
今日から中国人の団体が宿泊するみたい。バンコクでの中国人の横暴な振る舞いは問題になっているので、ここのホテルに泊まる中国人は良い人だったら良いのになと思っていた。
 
しかしプールで飛び込み、騒ぎ、ラグビーボールを投げて周りの人がプールに入れなくなってしまう。
 
仕方なくプールを後にしてバー巡りをしよう。
そう思って「プルンチット」方面に歩いていると急に大きな音がして、見るとバイクタクシーと一般のバイクがぶつかったよう。幸い大事に至らなかったようだけど、普段バイクタクシーを使っていて、狭い車と車の間とかもどんどんすり抜けていくから怖いなと思っていたから本当に目の前で事故を見ると改めて怖いなと実感。

f:id:anasfc:20160503133836j:plain

残すところあと明日が最後の1日。なんかあっという間に終わってしまう。