平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

【PP単価8.73円】一気に1万PP獲得!旅割のプレミアムエコノミーで東南アジアが熱い

既に各所で話題になっているが、私も2回の旅程をこれで予約しています。
現在もまだ予約可能なので是非皆さん活用してみてください。沖縄への単純往復で修行を終わらせたくない、旅行感を出したいという人は特にオススメです。
 
【例1.成田ーシンガポール】
旅行代金=88,300円
空港所税=5,510円
合計=93,810円
----------------------
獲得PP=10,736PP
PP単価8.73円
 

f:id:anasfc:20160514194949p:plain

f:id:anasfc:20160514195204p:plain

 
【例2.成田ーバンコク】

 

旅行代金=88,000円
空港所税=5,230円
合計=93,230円
----------------------
獲得PP=9,406PP
PP単価9.91円
 

f:id:anasfc:20160514194922p:plain

f:id:anasfc:20160514195220p:plain

 
これで2泊分のホテル宿泊費込みなので、実質的にはもっとPP単価が安くなっていると言っても良さそうですね。私はバンコクの旅程はせっかくだからと、3泊で更にコンラッドホテルで予約をして、総額125,130円でしたので、実際はPP単価13.30円になってしまっていますが、ホテルのグレードを落とせば9.91円が可能です。それでも3泊コンラッドに宿泊してプレミアムエコノミーで行けるなら125,130円も安いと思い予約しました。
 
 
シンガポール旅行を3回+バンコク往復2回など、贅沢な修行も良いかも。
 
まだ修行スケジュールが決まっていない人はすぐにでもANAの旅作にアクセスしてみてください。まだ連休とぶつけても全然空席はありましたよ!
 
注意する点は必ず2泊はしないといけないので、土日+有給1日消化で3連休にしないといけないこと、それと旅程が9月末までということでした。
 
また、プレミアムエコノミーなので、ゆったりとした座席なのはもちろん、優先チェックイン、ANAラウンジの利用など、メリットも沢山あります。

f:id:anasfc:20160514194845p:plain