平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

②2016年SFC修行第7回目 沖縄編 1日目

ホテルに着いたのが19時すぎだったので、すぐにご飯へ。

ジャッキーステーキハウス  

に行こうと思って、目の前まで行ったら外にすごい行列。諦めて引き返した。
 
今回も琉炭かなと思っていたら、何やら琉炭の隣にある肉バルが最初の1時間ドリンク190円のキャンペーンをしているではないか。

 

ここを開拓してみよう。
カウンターで店員さんによく見える席で写真を撮るのをためらってしまい、ブレブレですが、肉、いい感じっぽいです!!
f:id:anasfc:20160601203614j:plain

f:id:anasfc:20160601203956j:plain

とりあえず頼んでみたポテトのタワー。この時すでに食べ始めて崩れています(笑)
 

f:id:anasfc:20160601204050j:plain

待ってました、ステーキ!
 

f:id:anasfc:20160601204124j:plain

〆のガーリックチャーハン。
 

f:id:anasfc:20160601204224j:plain

ポテトタワーはマッシュポテトをイメージしていたのに、漬物的なものが入っていて、冷えたものが出てきたので残念だったけど、ステーキもガーリックチャーハンもうまかった!また来ても良いな!
 
いい感じにお腹も膨れてお酒も安く飲めて、ホテルに戻ると、何やら各フロアに1個フットマッサージャーがあって、部屋に持って行って使って良いらしい。
 
これを寝るまでずっと堪能してぐっすり。
何だろう。3回目にもなると沖縄に来てもどっかに行こうとかいう気持ちって無くなるもんなのかな(笑)東京にいるときとやっていること変わらない。