平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

③2016年SFC修行第8回目 シンガポール編 1日目

シンガポールについて無事にチェックインできたので、いざ街へご飯を食べに行こう。オーチャードについて、とりあえず目の前にあった巨大ショッピングセンター「ION」の地下にあったフードコート「FOOD OPERA」へ。

f:id:anasfc:20160703193628j:plain

 

f:id:anasfc:20160703193702j:plain

ここで現地のラーメン的なものを食べましたが、正直微妙な味で完食できず。
 
気をとりなおして、ショッピングへ。実は今回、10年ほど使っていた財布を新しく買い換えようと思っていたので、「GSS(グレートシンガポールセール)」のこの時期に合わせていたのです。
 
この時期はあちらこちらでセールをやっていて、普通にブランド品が半額とかで買えるということを聞いていたので、早速、高級ブランドが沢山入居する「パラゴン」へ。
 
「Jimmy Choo」で欲しかったものとは違ったけど半額の長財布が3種類あった。明日また来るからと取り置きをお願いして、とりあえず退散。
 
地下鉄に乗って、「マリーナベイサンズ」に。カジノへ行初めて行きまして、2万円ほど負けてしまいました。明日もう一度リベンジにきます。
 
なんだかんだ良い時間になったので、ホテルのあるゲイラン地区に戻って屋台でご飯を食べて1日目は終了しました。