平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

②2016年SFC修行第10回目 沖縄編 2日目

2日目のスタート。以前行ってみてよかった国際通りの近くにあるマッサージ屋を予約していました。
「魔法の手」さん。アパートの1室で一見さんには一瞬入りづらいような気がしますが、ホットペッパービューティでは結構上位に来ています。

f:id:anasfc:20160710205235j:plain

 

1時間じっくりマッサージしてもらい、疲れも一気にとれました。血行が良くなったからなのか、なんだかお腹が減ってきました。
 
実は今回お昼はここで食べようと決めていたお店があります。
 
それが「リンガーハット」。
 
えっ?どこにでもあるじゃんと思うかもしれませんが、実は沖縄のリンガーハットには東京のリンガーハットにないある限定メニューがあるのです。
 
それが「ゴーヤチャンプルーちゃんぽん」

f:id:anasfc:20160710205306j:plain

これを食べてみたくて、2日連続のちゃんぽんを食べに行きました。(ちゃんぽんはちゃんぽんでも昨日のちゃんぽんはまた別のちゃんぽんですが)
 
ちなみに沖縄のリンガーハットにはとんかつなどもあります。

f:id:anasfc:20160710205339j:plain

ゴーヤチャンプルちゃんぽんの味ですが、ちゃんとゴーヤチャンプルの味がして美味しかったです。しかし周りのお客さんは皆普通のちゃんぽんや、皿うどんを食べています。あまり人気がないのかな?
 
食べ終わって少し歩いただけで汗ダクダクになるくらい外は暑いです。気持ち悪いので、イオンにあるユニクロに着替えのシャツを買いに行ってみました。
すると、イオンの中のステージにはお笑い芸人がショーをやっているみたい。

f:id:anasfc:20160710205414j:plain

「やまもとまさみ」って、R1グランプリに出てた人ですよね。