平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

2016-03-20から1日間の記事一覧

⑧2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

夕飯には最近バンコクにオープンして話題になった【HOOTERS】へ。 イケイケな外国人旅行客の皆さんがたむろする楽しげな店だ。 店員さんのコスチュームが健康的にエロいが、そういったサービスは勿論ないので、女性客や家族連れもいる。アメリカ発の店という…

⑦2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

遅めの昼飯を食べに来たのはソイ20にある【Thong Li】。 某ブログで悪魔のガイトーだと書いてあったので、一度来てみたかった。 店に入ると、座ったテーブルの下にテーブルクロスに隠れて大型犬が寝ていた。危ない危ない、尻尾踏んでたら噛まれていたかも…

⑥2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

まずはフットマッサージをしてもらいに来た。 1時間250バーツ(約750円)でできるのだから何度でも通ってしまう。 来たのはアソークのソイ19にある街中マッサージ屋さん。 ここの親父は強揉みで最高に気持ち良い! 隣ではムッキムキのニューハーフ…