平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑧2016年 SFC修行第3回 バンコク編 2日目

夕飯には最近バンコクにオープンして話題になった【HOOTERS】へ。
イケイケな外国人旅行客の皆さんがたむろする楽しげな店だ。
店員さんのコスチュームが健康的にエロいが、そういったサービスは勿論ないので、女性客や家族連れもいる。アメリカ発の店ということもあり、意外とこのエリアでの安心して入れる店としての地位を獲得しているみたいだ。

 

f:id:anasfc:20160320160802j:plain

頼んだのはカーリーフライとシンハービール。どれも見るからにボリュームがあって食べきれそうになかったが、サラダ1品というのも寂しいので、ポテトにしてみた。ちなみに普通のフライドポテトもあったが、珍しいのでカーリーフライにしてみた。
 
お腹いっぱいになったところで、さて、飲み歩くぞー!!
【HOOTERS】で隣のカウンター席に座っていた3人組イギリス人と意気投合してスクンビットのクラブ【INSANITY】の隣あたりにあるスポーツバーへ。そこで昨日の夜、偶然に目の前でクレジットカードを落として、拾って渡してあげたアメリカの男性と再会。なんか運命的なものを感じる。(ゲイ的なものではない)
 
5人に増えて、盛り上がったところで、3人組の一人がゴーゴーバーへ行こうと提案してきた。なぜか日本人だということだけで「お前は詳しいだろ」的な、案内しろというムードに。
ただ、外人さんに付き合って行くと湯水のごとくチップやらドリンクやらお金が飛んでいくのが目に見えていたので、RCAに行こうと提案返し。
 
【ルート66】ならドリンクチケット制だし盛り上がるし、フロアいっぱいに並んでいるテーブルを囲んで周りの客とも仲良くなりやすい。ゴーゴーバーに行かなくても、ナンパしている外国の人も多いし、満足するだろうと。
 
結局、そこでも飲みすぎてかなり散財したし今となってはあまり記憶もない(笑)