平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

【最大12万円!修行の軍資金に】ネット回線の切り替えで高額キャッシュバックを狙え!

皆さんは修行の軍資金はどうやって捻出していますか?全額自腹となると、約50万円近くかかる修行はなかなか大変ですよね。月で割っても毎月42,000円近位ですので、贅沢な遊びとも言えますね。
 
私もぶっちゃけ結構大変です(笑)
 

 

丁度、今の家に引っ越して契約したインターネットプロバイダーが2年の最低契約期間を迎えるので、ちょっと面倒ですがプロバイダーの切り替えを画策しているところです。
 
結構高額キャッシュバックが多くて、それも、1回分の東南アジア路線の修行ができるくらいです。やはり今時、光回線は必須ですね。NUROという最新の回線でしたら光回線の2倍のスピードである2Gまで出るらしいです。うーんそこまで早くなくても良い気もするけれど、後々のことを考えてNUROにしてみようかな。
 
今回色々回ってみてキャッシュバックが高額で、割と良さそうなおすすめできるところを以下に紹介しますので、これから切り替えor、新規申し込み等で申し込める方は是非活用してみてください。