平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

2016-03-16から1日間の記事一覧

羽田空港のアクセスに京急線を使用するとマイルがもらえる

2016年3月15日(火)からスタートする「京急ANAのマイルきっぷ」は、ANAマイレージクラブ会員の方が切符購入時に、ANAカードまたはAMCカードを投入するか、AMC番号を入力することでANAのマイルが貯まる。

⑦2016年 SFC修行第2回 大阪編 2日目

伊丹空港のカードラウンジでは目の前に飛行機が離着陸する様子が目の前で見れるので楽しい♪出張のサラリーマンらしき人が多いので落ち着いた雰囲気で、見るからに修行しているのは自分だけって感じ。 今回も早めにラウンジを出て、空港の中を見学。

⑥2016年 SFC修行第2回 大阪編 2日目

乾燥にやられた!苦しい! 朝6時頃にはそんなこんなで起きてしまった。 空調の調子が悪いのかな。 起きて、何をするでもなく、お目覚めのお風呂に。 あ〜、最高。

⑤2016年 SFC修行第2回 大阪編 1日目

かどやを出た後は、ちょっと酔い覚ましにと周辺を散歩。 大阪の地下街って迷宮のように広い! 道頓堀のよくテレビで出る橋を渡って、今日のホテル「ニュージャパンサウナ」に帰着。

④2016年 SFC修行第2回 大阪編 1日目

かどやの前に来たものの、その存在感に一瞬入るのを躊躇した。 しかし、これ以上躊躇していたら、どんどん別の店にしようという空気が襲ってきてしまう気がしたので、次の瞬間、入店を決めていた。 独特の雰囲気がある。