平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

【ANA JCB限定デザイン】入会キャンペーンよりも少し多くのマイルをもらえる方法

今年もきましたね、限定デザイン。
昨年も好評だった限定デザイン第2弾はシャンパンゴールド×やわらかピンク。公式では朝空色なんて言っていますが女子ウケ抜群な感じですね。

f:id:anasfc:20160602205043p:plain

 

私は早速申し込みますが、気になるのは現在複数枚のカードがあることです。
 
1、ANA VISA GOLD
2、ANA AMEX GOLD
3、ANA To Me CARD PASMO JCB
4、ヒルトンVISA
5、プロパーのマスターカード
6、プロパーのAMEX
 
なんと6枚も持っているので、整理しないといけないなんて考えていたところ。
本当はANA VISAか、ANA AMEXのブランドチェンジでいいのだろうけど、新規入会キャンペーンの旨味に惹かれて入会してみようと思っています。
 
何と言っても、今回はデザインが魅力的です。
無事に解脱し、いよいよSFCカードに切り替える際には、あのテプラを貼り付けたような「SUPER FLYERS CARD」の目立つ文字がすっきりとなるのです。
 
ほら、この通り!

f:id:anasfc:20160602205131p:plain

こんなお洒落なカードデザインのSFCなら嬉しくていっぱい使っちゃいそうです。
 
 
そして肝心の入会キャンペーンですが、公式HPを見ると3つの特典合計で最大24,000マイル獲得となっています。

f:id:anasfc:20160602205315p:plain

しかし、ここで裏技を使うとなんと24,300マイル獲得できるのです。
 
300マイルしかない差ですが、友達紹介キャンペーンという4つ目特典を活用すれば、
通常の入会キャンペーン+友達紹介キャンペーンの300マイルということになります。
 
新規入会する時にしか使えないので、こういう時にはしっかりと活用するべきですね。
もしお友達にANA JCBカードを使っている人がいたら紹介してもらってください。
 
その上で、もし周りにいないとか、お願いしづらいということがあれば、私でよければ喜んで紹介できますので、以下のリンクより登録してください。私からは誰が登録したのかはわからないですが、少しでも役に立てれば幸いです。
 
↓ここから入会すれば他よりも300マイル多くもらえます。

www.jcb.co.jp

 

ちなみに今回は申し込み期間が長いので先にカードの整理をしても良いかもしれないですね。

注意しないといけないのは、ANA JCBカードを持っている人は申し込めないこと。

 

f:id:anasfc:20160602205914p:plain

ただし、ANA To Me CARD PASMO JCB(よくいうソラチカカード)でしたら申し込むことはできます。私は、ANA JCBではなく、このソラチカカード保有だったので新規で申し込みできるということになります。