平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

③2016年SFC修行第7回目 沖縄編 2日目

寝坊してしまったものの、何とか朝食が終わる10分前に滑り込みセーフ。
バイキング形式でこのクラスのホテルにしては十分すぎるバリエーション!

f:id:anasfc:20160601205232j:plain

 

沖縄らしくフーチャンプルやソーメンチャンプル、もずくなどもあります。他にもドリンクはグァバ樹ーすなど4種類あるし大満足。
 
本当は寝坊しなければ今回も瀬長島の龍神の湯に入ってから帰りたかったけれど、この時点で飛行機まで3時間しかなく、来週もまた沖縄に来るので諦めて空港に向かう。
 
13時発ANA996沖縄ー羽田。また今回の修行はあっという間だったな。夕方に着いて翌日のお昼には帰る。もっと過酷なピストンの修行をしている人がいる事は知っているけどここまでの弾丸は初めてだからなんかほんとあっという間に感じる。
 
 
 
今回、行きも帰りも羽田空港の「てんや」で腹ごしらえしました。

f:id:anasfc:20160601205328j:plain

f:id:anasfc:20160601205401j:plain

どこの店も高い羽田空港にあって町と同じ価格帯の「てんや」はオススメです。
 
ここまでのPP累計が今回の修行で23,111PPまできました。
まだ半分も入っていませんが。この後6月、7月の海外旅割プレエコ2連ちゃんで一気にまくっていきます!