平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

⑤2016年 SFC修行第6回 バンコク編 3日目

寝坊した!気づいたら11:00だ。
寝坊といっても特に朝待ち合わせをしているわけではないんだけれど、なんだか午前中の時間を逃した感じで損した気持ちになる(笑)
バンコクは朝の時間が爽やかで好きなのに。
 
起きてから速攻で屋上のプールへ。

f:id:anasfc:20160501194201j:plain

読みかけていた「教場」の続きをプールサイドのベッドで読みきるぞ!

 

なんだかんだで14:00頃までプールでゴロゴロして、お腹が空いたので昨日と同じ「パラピザ」へ。ここで昨日とは違うツナとかトマト、マッシュルームのパスタを食べた。
 
さてもう一回プールに戻ってここまでの行程のブログ記事を書き溜めて、もし時間が余ったらユニオンモールに行って今回の一番の目的で唯一の目的である服の仕入れをとっとと終わらせちゃおう。
 
いつも仕入れに行く店のスタッフには事前にLINEで仕入れに行くからそっちも仕入れておくように連絡を取り合っていた。今日か明日は一番仲の良いスタッフが1日いるので今日行けば今日で仕入れを済まして残りはゆっくり過ごすことができる。
 
そう思ったら、もう足はユニオンモールに向かっていた。
しかし、パホンヨーティン駅について、店に行き、商品を確認んしてもクオリティが低く、サイズも揃っていない。話し合いの末に明日プラトゥーナムのオフィスに行ってオフィスでもう一度商品チェックをすることに。
 
仕方ないからホテルに戻って屋上のプールでビール飲んでグダグダと。

f:id:anasfc:20160501194221j:plain

f:id:anasfc:20160501194235j:plain

今日は20:00からプレミアリーグで岡崎の所属するレスターの優勝が決まる試合があるからそれを見に行こう。胸スポンサーが「キングパワー」というタイの企業なこともあり、タイでも人気のチームだから既に色々なバーで放送するのは昨日の時点で確認していたのだ。