平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

①2016年SFC修行第10回目 沖縄編 1日目

今回で10回目の修行。沖縄にも短期間で5回目になるので正直飽きがきはじめました(笑)今回は前回以上にゆっくりしようと思ってます。
 
ホテルは3回目の「かりゆしホテル」。
何も予定を決めずにとりあえず羽田まで行きましょう。
今回の座席もバルクヘッド確保に成功したので快適でした。

f:id:anasfc:20160710203239j:plain

 

そしてこちらが窓から見る羽田空港です。

f:id:anasfc:20160710203312j:plain

早速前言撤回のようですが、毎回飛び立つ直前はワクワクします(笑)
 
沖縄に着いた時にはもう夕方に。
ホテルにチェックインし、早速夕飯を食べに行きましょう。ホテルから歩いて5分程のところにある有名店、「三笠食堂」へ行きました。

f:id:anasfc:20160710203348j:plain

ここで食べるのは「ちゃんぽん」。

f:id:anasfc:20160710203425j:plain

前回の空港食堂で食べた「ちゃんぽん」とは味が全然違います。正直3倍くらい美味い!カツ丼の出汁のような味が効いていてご飯が進む進む。目の前で作っているところが見えるので楽しいです。

f:id:anasfc:20160710203453j:plain

美味しく頂いたことだしホテルに戻りましょう。
今日は食べて寝るだけです。
明日は夜まで時間があるからゆっくり沖縄を満喫します。