平凡ANAマイラーのブログ

2016年、SFCを目指して修行の過程を記録。その為のANAマイル獲得技を紹介します。

③2016年SFC修行第11回目 バンコク編 2日目

そう簡単に朝方のリズムが変わってたまるかと言わんばかりに、起きてしまう自分が悲しいです。昨日は2時頃まで飲んでいたのに、結局朝7時には自然と起きてしまっていました。
朝の外の景色はすごい綺麗です。ルンピニー公園のある南の方角を向いています。

f:id:anasfc:20160717161136j:plain

とりあえずシャワーでも浴びて朝食を食べに行こう。
コンラッドの朝食はどんなだろうなー。

 

f:id:anasfc:20160717160807j:plain

素敵なフレッシュドリンクの数々。
 
他にも和洋中、タイなんでも揃ってるから食べきれないくらい。
一番美味しかったのは、料理じゃなくてコーヒーでした。別に料理が美味しくないわけじゃなくて、コーヒーが本当に美味しかった!コンラッドバリでもコーヒーの美味しさに感動して何度もおかわりしてたっけ。この豆売ってないかなー。
 
何度も料理とコーヒーをおかわりしてお腹いっぱいになったところで、念願のプールへ行きましょう。
今回はゆっくり滞在することを目的にしてたんだから、プールははずせないでしょ!
 
部屋に戻って水着に着替えて7階まで降りると、すぐにプールにでます。ビーチベッドはざっと20台くらいあるでしょうか。その中で空いていた適当なベッドを見つけていざ日光浴。
 

f:id:anasfc:20160717160850j:plain

f:id:anasfc:20160717160930j:plain

2時間ほど寝っ転がったり泳いだりを繰り返して、日がホテルのタワーの上に登ってくると、だんだん日光が弱くなってきてしまったので、部屋に戻って、着替えて外出することに。
 
アソークまで行ってフットマッサージとタイマッサージを1時間ずつやってもらい、ポキポキって鳴る音と共に体の疲れが抜けていったようでした。
 
これからMBKに行って、昔使っていた要らないiPhoneを売りに行きます。
昔のiPhoneはSIMロックがかかっていて、そのままではタイでは使えないので、格安での買取となってしまい、4,000バーツにしかなりませんでした。とりあえず今日の軍資金にはなるかな。

f:id:anasfc:20160717161053j:plain